ロアの日記帳

思ってばっかりのひとりごと

ブログの趣向を変えます、のごあいさつ

こんばんはー、ロアです。

 

毎日楽しくはてなでブログを書いていますが、

学校で習ったWEBの知識を使って自分でブログを立ち上げたいと、ずっと思っていました。

そしてとうとう、WordPressでブログを立ち上げました!

↓(これがそのブログです。今日は週末お楽しみのブックレビューでした)

roablo.com

立ち上げました!と声高に言っていますが、レンタルサーバーの契約をして無料のテンプレート入れただけ…WEBの知識とかまだ何にも生かせてない。

ほったて小屋の見切り発車でスタートだけど、これも自分らしくていいや。

 

というわけで、これからは向こうのブログが私のメインになります。

ここはどうしようか、迷ったのですが、なんかはてなってすごく居心地がいい。

自分にとってはまともにやった初めてのブログだし、故郷のようなものです。

お星さまを毎日交換していくのもなんか楽しくて、離れがたくなっちゃいました。

毎日できるかはわからないけど、こっちはゆるっと落ち着いて書ける日記形式にしたいなと思います。なので名前を「ゆる日記帳」(まんま…)に変更します。

また名前変えるかもだけどとりあえずそれで!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!